読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インテグレードのマツイクガールズラッシュは落ちないのにまつげケアもできて一石二鳥♪

インテグレードのマツイクガールズラッシュ 口コミ

自分の顔の中で唯一誇れるのが「まつげの長さ」です!ですが最近一気に3本とかよく抜けるし、まつげ自体も細くなってきました…加齢かな?

さて今日は、まつげケアもできるインテグレードのマツイクガールズラッシュを試してみました。わたしにぴったりの商品です♪

このマスカラは2つのタイプが出ています。

  • おてんばカール/ウォータープルーフタイプ
  • お色気ロング/お湯で落とせるフィルムタイプ

わたしは「おてんばカール」を試しました!普段から目薬さしまくるのでマスカラはウォータープルーフじゃないと大変なことになります。

落ちないマスカラをお探しの方は参考にどうぞ~。1日付けていましたが、カール落ち・マスカラ落ちはありませんでした^^*

マツイクガールズラッシュについて

キューティクル美容成分配合でマスカラしながらまつげケア

インテグレードのマツイクガールズラッシュとは

「ラブリーに生きろ」のフレーズが印象に残るインテグレートから2015年10月に発売されたキューティクル美容成分配合のマスカラです。

つまりメイクしながらまつげのケアもしてくれる一石二鳥のマスカラということ。まつ毛が少なくなってきたこのわたしにはまさにピッタリのマスカラです!(2回目)

マスカラ自体がラブリーです!

インテグレードのマツイクガールズラッシュ プチプラ

インテグレード「マツイクガールズラッシュ」の販売価格は税込1,296円、わたしの大好きなプチプラです…(*´Д`)ハァハァ でもデザインは全然プチプラっぽくない。さらに、

キャップの部分が、ハート!

インテグレードのマツイクガールズラッシュ かわいい

かわいい!かわいいよー!!!

こんなところに可愛さ散りばめられるなんて、たまりません。しかも隠れラブリー(?)ラブリーすぎると気後れしちゃうタイプなので、このくらいが本当にテンションが上がります。

やるじゃんインテグレート!(上から目線でごめんなさい)

細かい部分まで塗りやすいアーチ型のコーム

インテグレードのマツイクガールズラッシュ 塗りやすいマスカラ

この形のコームは初めてでしたが、これ、いいですねー!繊維があるので最初は付きすぎるかと不安になりましたが、この形だからこそ、綺麗に塗れるのかもしれない。

気に入ったのは平ぺったい部分(写真の真ん中)ですね!塗りにくいまつ毛の両サイドや、下まつ毛の細かいところまで液が届いてとても塗りやすかったです♪

カールはもちろんのことロング効果もあるよ

インテグレードのマツイクガールズラッシュ カール・ロング効果

どこ見てんの?という気持ちをおさえて、まつげだけ見て。

カールした素まつげの写真を撮らないと比較にならねーだろ?!って気持ちをおさえて、右側のまつげだけ見て。

右側は夜に撮った写真です。カール落ち一切なし!おてんばカールの方なのでもともとロングタイプではないんですが、ロング効果…十分ありますよね?

マスカラ落ちも全くなし☆さすがウォータープルーフです。でも、ウォータープルーフなのに落ちるマスカラって結構ありますからね。

…ありマスカラね!(うるさい)

でもこれは本当で、マスカラに関しては色々と使ってきている方ですが、記載してあることがきちんと出来るマスカラって結構少なくて。だからそんなマスカラの会社は、わたしはすごく信用できると思うんですよね。

というわけで、プチプラ好きのわたしがさらにインテグレートが好きになったお話でした(?)読んでいただきありがとうございます。次はお色気マスカラも使ってみようと思います♪

おわりに

前に、プチプラコスメは10代までだよ(笑)って言われたことがあるんですが、なんで?ドウチテ?いい商品がたっくさんあるのにねー!

インテグレートは年齢問わず「ラブリーに生きろ」と伝えてくれているので、最近老けてきたわたしもラブリーを意識して生活してみようと思いました。

同情するなら女子力をください!!!!

あと関係ないんですが、今朝起きたら顔の皮がむけていました。特に鼻。写真でバレるかもしれないですが、目のまわりもカサカサしてます。…脱皮かな?

 

読んでいただきありがとうございました。

インテグレートのキャンペーンに参加中

インテグレートのキャンペーンに参加中

広告を非表示にする