
マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」は保湿だけじゃなく毛穴も自然に隠せる化粧下地です

マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」

今回はマキアレイベル「モイストリッチ&アップベースを試してみました!よ!

最近「ファンデーションのノリが悪い。乾燥する。ファンデが合ってない?!」と思っている方…それって化粧下地が合っていないのが原因かもしれません。

モイストリッチ&アップベースはくすみが気になる・毛穴を隠したい・乾燥でテカりやすい…そんな人におすすめの化粧下地でした♪

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

あと使うまで、パールが入ってるものって苦手だな~と思っていたんですが、パールってくすみが隠れるんですね!

パールいいよパール。お気に入りの化粧下地です。

くすんだ肌が明るくなる!毛穴も綺麗に隠れる化粧下地

モイストリッチ&アップベースの1回分はあずき1粒ほど。この1本で1.5~2ヶ月分です。写真はちょっと出し過ぎました。顔にも使ったので大丈夫!

マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」

薄いピンク色、パール入りです。伸びも良い!

マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」

美容液成分が82.4%も配合されているので保湿効果も抜群♪

マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」

紫外線防止効果もSPF31/PA+++と高く、普段使いに丁度いい☆

手にこうして伸ばしてみるとパールが結構キラキラして見えるんですが、実際顔に伸ばしてみると「すごくキラキラ!」というわけじゃなく「パールどこいった?」というわけでもなく、いい感じにくすみを消してくれます♪

わたしの長年のコンプレックスの毛穴も「埋めてますよ!」という感じではなく、さりげなく目立たなくさせる効果がありました。

色ムラも統一してくれるので本当にファンデが塗りやすかったです。

全成分はこちら。

【全成分】
水、シクロペンタシロキサン、BG、酸化チタン、ジメチコン、ステアリン酸ソルビタン、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、酸化亜鉛、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、マイカ、ゲットウ葉エキス、アボカド油、トコフェロール、ツボクサエキス、テンニンカ果実エキス、アンズ核油、カニナバラ果実油、システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、ステアロイルグルタミン酸2Na、ゼニアオイ花エキス、セラミド2、ダイズステロール、ダイズ芽エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、PCAジメチコン、ヒマワリ種子油、ブッチャーブルーム根エキス、PEG-10ジメチコン、ライムギ胎座培養エキス液、アーチチョーク葉エキス、アーモンドエキス、アシタバ葉/茎エキス、アセチルヘキサペプチド-8、アテロコラーゲン、ウメ果実エキス、カラスムギ穀粒エキス、キトサン、クダモノトケイソウ果実エキス、グリセリン、コラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解コンキオリン、シクロデキストリン、スフィンゴ脂質、デキストリン、ナットウガム、ノイバラ果実エキス、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒドロキシプロピルトリモニウムハニー、プラセンタエキス、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、モロコシ茎汁、ライチー果皮エキス、リン酸アスコルビルMg、水添レシチン、インドナガコショウ果実エキス、月見草油、スクワランステアリン酸エチルヘキシル、パルミチン酸エチルヘキシル、フェニルトリメチコン、ベヘニルアルコール、シリカ、ヒドロキシアパタイト、PVP、ジメチルシリル化シリカ、ハイドロゲンジメチコン、水酸化Al、酸化鉄、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カルボマー、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、(ジイソステアリン酸/ポリヒドロキシステアリン酸/セバシン酸)ポリグリセリル-4、アルギン酸Na、イソステアリン酸Na、セテアリルグルコシド、ポリ-γ-グルタミン酸Na、ポリスチレンスルホン酸Na、ポリソルベート60、ヤシ脂肪酸スクロース、水酸化K、エタノール、フェノキシエタノール

おわりに

最近時間がないのでBBクリームやCCクリームを使うことも多いですが、その前に毛穴やくすみが気になるポイントに塗るだけでも全然違うのでおすすめです☆

実は化粧下地は長いことプリマヴィスタの化粧下地を愛用しているんですが(夏にはおすすめ)冬のテカりは乾燥からくるもので、化粧下地が冬のメイクに大事なことを知りました。

モイストリッチ&アップベースの詳細は下記リンクからどうぞ♪

読んでいただきありがとうございました。

 

広告を非表示にする