ぷちKIOSKで電車の待ち時間にホッと一息♪@JR鶴舞駅

スポンサーリンク

スポンサーリンク

JR鶴舞駅にオープンしたぷちKIOSK

みなさん、いきなりですがKIOSKってご存じでしょうか?

KIOSKとは東海キヨスク株式会社が運営する、主にJP東海管内の駅にある駅売店の名前です。「KIOSK」と書いてキヨスクと読みます。

キオスクでもキヲスクでもありません。ずっとキオスクだと思っていてすみません…。

先日JR鶴舞駅のリニューアルに伴い新しくオープンしたかわいいお店、

KIOSKに行ってきました♪

今回は、JR東海キヨスクさんの案件に参加しています。

OPENしたのはJR鶴舞線 名大病院口の改札すぐ横!

JR鶴舞駅 名大病院口の場所

KIOSKは、JR鶴舞線の名大病院口改札のすぐ横にあります。もし地下鉄利用などで公園口に来てしまっても、高架下に通路があるので改札に入らなくても大丈夫です。

ぷちKIOSK JR鶴舞駅名大病院口改札すぐ横

改札の外にあるので、駅利用じゃなくても立ち寄れますよ☆

KIOSKでお買いもの☆

ぷちKIOSKで取り扱うパン&ベーグル

お店にはパンやベーグルたちが並びます、取扱うブランドは有名な3店舗。

わたしはその中でこちらを購入♪

ぷちKIOSKで購入したパン&ベーグル

あとは明日会う両親への手土産に、同じ商品を買ったり買わなかったり^^*

早速、朝ごはんにプチチーズを頂きました♪

ぷちKIOSIで買ったプチチーズ

ぷちKIOSIで買ったプチチーズのチーズ

すんごい美味しかった~!!!

お店の横にはイートインスペースもあります♪

KIOSKでは電車を待っている間にホッと一息できるように、レジ横にイートインスペースが設置してあります。

パンやベーグル、ドリンクだけではなく、淹れたてのコーヒーや温かいスープなども売っています☆寒い冬に嬉しいです。

ぷちKIOSK 購入できるもの

今は焼き芋も売ってるよ!

ぷちKIOSKの焼き芋

おわりに

この日は雨&すぐ電車だったので、コーヒーと焼き芋が買えず残念でした。

パンやベーグルはトースターで1~2分温めるとより美味しくなるのでおすすめ♪

ちなみに、ぷKIOSK営業時間は7:00~20:00です。

また近くに行ったら寄ろうと思います、次は晴れの日がいいな♪