読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

首まであったらいいのに…が叶う!ラグジュアリー3Dマスク プラセンタを使ってみました

スキンケア

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ

フェイスマスクをする時「首まであればいいのに!」と思っていた方に朗報です♪

今回ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ配合を試させて頂いたので、使い心地などを詳しくご紹介したいと思います。

気休め程度に終わった後のマスクを首に当てたりしていた私…大歓喜

ピュアスマイル ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ(3枚入)

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタとは

フェイス+あご下の引き上げができる3D立体構造のげフェイスマスク

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ 使い方

ラグジュアリー3Dマスクは、プチプライスと豊富なバリエーションで有名な韓国ブランド「Pure Smile(ピュアスマイル)」から発売されたフェイスマスクです。

わたしが今回試させていただいた「プラセンタ配合」を含め、フェイスマスクは3種類。他に「セラミド配合」と「ヒアルロン酸配合」があります。目的別に選べるのがいいですね♪

  • プラセンタ配合:肌にハリを与えたい
  • セラミド配合:肌の乾燥を防ぎたい
  • ヒアルロン酸配合:肌に潤いを与えたい

1箱は3枚入、持ち運びにも便利な個別包装で衛生的です^^

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ 個別包装

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタの全成分

全成分はこちら。

【成分】水、グリセリン、PEG/PPG-17/6コポリマー、加水分解コラーゲン、ハマメリス水、キサンタンガム、スベリヒユエキス、エリスリトール、ナットウガム、グリチルリチン酸2K、PEG-14M、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、メチルパラベン、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解プラセンタエキス、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、アラントイン、香料、アルブチン、酢酸トコフェロール

実際に使ってみた感想

3Dマスクはこんな感じ…あごの部分でつながっています。

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ シート

耳にかける部分、実は2ヶ所もあるんです。最初に上部分を顔に合わせて上部分のヒモを耳にかけ、それから下部分をあごに合わせて下のヒモを耳に掛けます。

シートは割と厚め、美容液もたっぷり

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ 美容液たっぷり

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタは864円(税込)

ピュアスマイルのファイスマスクって100~500円くらいのプチプラなものが多いんですが、やはりラグジュアリー仕様ですね☆美容液たっぷりでシートも厚めです♪

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ 贅沢シート

高密着がすごい!アンチエイジング効果がある

待ち時間の目安は15~20分。でもこの時期は部屋自体が乾燥しているので、シートが乾燥し始めたら取った方がいいと思います◎

シートは厚めですが、伸びる分薄く感じるかもしれません。でも肌に密着するのでリフトアップ効果はとても高いです☆

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ 口コミ

長年のコンプレックスなんですよね…首のしわ。姿勢が悪いからか年齢の割に結構ひどいんですが、こんな感じにケアができました♪

美容液は刺激もなく、浸透も良いので使いやすいフェイスマスクでした^^*

ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ 気になること

気になることは特にないですが、強いて言えば…引っ張りすぎて目元のシートがちょっと足りなかったです。わたしの顔がでかいだけかも笑。

おわりに

この時期は乾燥するので10分くらいでもいいかもしれません☆

フェイスマスクをする時いつも思い出すのは「贅沢品だからって1~2週間に1回のフェイスマスクよりも、プチプラでも肌に合うなら2~3日に1回はする方が断然いいよ!」と友達が言っていた言葉。

その子は自分でエステを経営している肌が綺麗な子なので説得力があり、高めのフェイスマスクしか効果がないと思っていたわたしには衝撃的なできごとでした。

もちろん肌に合う合わないはありますが、インナードライのわたしには合っているケア方法でした。参考にしていただけたら幸いです^^*

読んでいただきありがとうございました♪

広告を非表示にする