エッセンスマスク「毎日マスク8枚セット ビタミン」はプチプラで普段使いにおすすめ

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット「ビタミン」口コミ

お財布にやさしい♪Pure Smile(ピュアスマイル)のフェイスマスク、今回は

Pure Smile エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット『ビタミン』

をお試ししたので使用感をご紹介いたします*

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セットについて

Pure Smile(ピュアスマイル)から発売されているエッセンスマスク 毎日マスク8枚セット「ビタミン」は1枚なんと67.5円。8枚すべて個別包装になっています。

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット「ビタミン」でフェイスマスク 便利な個別包装

製品の特徴はこちら。

・酢酸トコフェロール(ビタミンE)配合-肌を整えます
・ユビキノン(Q10)配合-肌のキメを整えます
パンテノール配合-肌にうるおいを与え、乾燥や肌荒れを防ぎます。
ヒアルロン酸Na配合-肌にうるおいとハリを与え、柔軟性を保ちます。
加水分解コラーゲン配合-肌にハリ・ツヤを与え保護します。

使用方法や配合成分はこちらからチェック☆

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット「ビタミン」でフェイスマスク 使用方法 配合成分

成分は正直、敏感肌・アトピーの方は合わない内容かと思いますが…もし肌に合うならファイスマスクをデイリー使いできるので強い味方になるよ!

実際に使ってみた感想

顔に乗せやすい形&美容液もひたひたでした

フェイスマスクは1枚に美容液18mlが入っています。

自分が持っていたピュアスマイル1枚売りフェイスマスク(別種類)では23mlだったので、比べるとちょっぴり少な目ですが、はがれてくることもなく十分の量でした♪

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット「ビタミン」でフェイスマスク 美容液たっぷり18ml

気に入ったのは鼻の切れ目。鼻にフィットしやすかったです♪

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット「ビタミン」でフェイスマスク シートの形が貼りやすい

わたしはインナードライの混合肌なんですが、問題なく使用できました* 

エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット「ビタミン」でフェイスマスク レビュー

フェイスマスクはシートが乾燥しだすと肌の水分を奪ってしまうので、部屋が乾燥するこの時期は特に、5~10分くらいでもシートが乾燥し始めたら取った方がいいです。

おわりに

前に他のPure Smile製品を紹介する記事の時にも書きましたが…

今でも「贅沢品だからって1~2週間に1回のフェイスマスクよりも、プチプラでも肌に合うなら2~3日に1回はする方が断然いいよ!」という友達の言葉をずっと信じているKiKiです。笑

成分が心配という声もありますが、自分の肌に合えばいいんじゃないかな?と思いました☆持ち運びにも便利なので、わたしは旅行に持っていく予定です^^*

Pure Smile エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット『ビタミン』

読んでいただきありがとうございました☆

 

広告を非表示にする