こすっても落ちない!ミゼルエディのリキッドアイライナーを使ってみました

ミゼルエディ リキッドアイライナー

ドライアイで目薬を手放せないので、マスカラもアイライナーもWP(ウォータープルーフ)がいいKiKiです。

さて今回は、株式会社スキューズ ミーのモニターに参加してミゼルエディのリキッドアイライナーを試させていただきました。

このアイライナーは落ちない!にじまない!書きやすい!わたしのようなウォータープルーフ派には是非チェックしてほしい商品です♪

ミゼルエディ リキッドアイライナーとは

900人の声から誕生したメイク直しいらずの落ちないアイライナー

落ちない!おすすめ ミゼルエディ リキッドアイライナー

株式会社スキューズミーのブランド「Mis''el Ady(ミゼルエディ)」が、働く女性900人に"アイライナーに求めること"を調査してつくられたのがこのリキッドアイライナーです。

ミゼルエディのリキッドアイライナーは選べる2種類。

ウォータープルーフ ブラック

ウォータープルーフですがお湯で落せるタイプのアイライナーです。まつエクをしていても使えます◎クレンジングで肌に負担をかけたくない人向け。

ウォータープルーフ ブラック | Mis''el Ady(ミゼルエディ)

ストロングウォータープルーフ ブラック

とにかく落ちないことを重視された耐水性が高いアイライナーです。メイク直しをしたくない!時間がない!とにかくキープ力を重視する人向け。

わたしが試させていただいたのはこちらのアイライナーです^^

ミゼルエディ リキッドアイライナー なじまない

にじまないので不器用でも描きやすい!本当に落ちなくて感動!

ミゼルエディ リキッドアイライナー 描きやすい

筆先は線の太さが調節しやすい0.1mm!コシがあるので細い線はもちろん、太い線も簡単に描けます。

ミゼルエディ リキッドアイライナー 落ちない

そして本当ににじまない!カサカサの手でもにじまない!描きやすいです。

まつげとまつげの間も綺麗に埋めれました。水に濡れてもこすっても全然落ちません☆リキッドはすぐに乾くのでメイク時間も短縮♪

目の形的に粘膜にもアイライナーを描きますが、発色が良いので簡単に描けましたね。粘膜に引くとなると結構なじむリキッドアイライナーが多いです。

ミゼルエディ リキッドアイライナー 発色が良い

ちなみに、ミゼルエディのリキッドアイライナーは顔料インクを使用しているので色素沈着の直接の原因にはならないですが、色素沈着の1番の原因はゴシゴシこすること。

結構落ちにくいので、クレンジングの時はポイントメイク落とし推奨です。ゴシゴシだめ、絶対。でもだからこそ、暑い日やここぞというタイミングにおすすめしたいアイライナーです。

価格は1,200円(税別)、パケもデザインもお上品。機能性も抜群なのにプチプラってすごいです。実際わたしが持っていた2,800円の某ブランドアイライナーより優秀でした…コスメってほんと、値段じゃないですね。

このアイライナーを使わせていただいて、「なじまない」とか 「描きやすい」という感覚って、そんなアイライナーを使ってみないとわからないものなんだと思いました*

余談ですが、最近は下まつげに何もしないメイクにハマっています。時短メイク!写真で使用したのはヒロインメイクのマスカラ(なくなりかけ)です。

今回はモニターでしたが、お湯で落ちるタイプも気になるので買ったらレビューしたいと思います!読んでいただきありがとうございました♪ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

広告を非表示にする