読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【地域限定】セブンイレブン「飛騨高原牛乳を使ったミルクシュー」を食べてみました

食べもの

セブンイレブン 飛騨高原牛乳を使ったミルクシュー 口コミ おすすめ

飛騨高原牛乳を使ったミルクシューを食べてみたので感想をば。

新発売シールが貼られていると、ついつい手を伸ばしちゃいますね。セブンイレブンは家のすぐ近所なのでとてもお世話になっています。

ダイエット中ですが、後悔はしてない。キリッ

地域によって使われている牛乳が違うらしい!

セブン 飛騨高原牛乳を使ったミルクシュー 地域限定

いつ発売されたのか調べてみたんですが、公式HPに記載なし…。

セブンイレブンでは、ほぼ毎日のように新商品が発売されるので、もしかしたら今日明日くらいのデータしか残していないのかもしれないです。

その代わり?こんな商品を見つけました☆

セブン-イレブン 白バラ牛乳のミルクシュー

こちらは2015年に発売のようですが、岡山限定商品です。

地域限定商品って見つけると嬉しくなりますね♪

カロリー198kcal(白バラ牛乳のより16kcalも少ないよ!)

飛騨高原牛乳を使ったミルクシュー セブンイレブン カロリー

見た目は同じなのに…飛騨牛のおかげですか?食べると美味しいです。

白バラ牛乳を使ったシュークリームは214kcalでした。白バラ牛乳、食べたことないのに比べてごめんなさい。

198kcalといったら、この商品と同じです。低カロリーですね♪←

ミルクがふわっと軽い口どけで何個でもいけそう

飛騨高原牛乳を使ったミルクシュー 感想 セブン おすすめ

シュークリームの中身はふわふわのミルククリームです♪

よくある生クリームと比べて、ミルククリームはとても軽いですね。甘すぎないので、甘いの苦手な人でも食べれそうです。

でもかなりミルククリームはやわらかいので、食べる時は集中して食べましょう!

おわりに

甘いものばかり食べています☆ぜんぶたべちゃう。

 

広告を非表示にする