ハイドロシルク トリムスタイルでビキニラインをセルフケアしてみました

ハイドロシルク トリムスタイル ビキニライン 口コミ 評価

だんだん暖かくなってきて、肌の露出が増えていく季節になりました。

今日は自宅でビキニラインをケアしたい人必見です♪

シックのハイドロシルク トリムスタイルをお試しさせていただいたので、使用感などをご紹介しようと思います^^*

ハイドロシルク トリムスタイル

※シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

自宅で簡単にVラインのケアができる!

ムダ毛ケアは女性の永遠のテーマですよね。

わたしも何年か前は脱毛サロンや病院に通ってケアをしていましたが、通い続けないと結局少なからず生えてくるので、今はできる限り自分でケアしたいと思っています。

ハイドロシルク トリムスタイルは、嬉しい電池付き。すぐに使用することができます。

ハイドロシルク トリムスタイル 電池付き 電動トリマー

シェーバーは5枚刃でやさしくしっかり剃ることができます。刃が多いと刺激が強そうですが、肌にふれる力が分散されるので逆に肌への負担は軽減されるそうです。

ハイドロシルク トリムスタイル Vライン ビキニライン

水に濡れると溶けだす美容ジェルが刃の上下についているので(丸い白の部分)、カミソリ負けする心配もありません。

ハイドロシルク トリムスタイル 衛生的 評価

個人的に気に入ったのは、この赤い点線部分です。

ハイドロシルク トリムスタイル 電池付 Vライン

置いた時にシェーバー部分が浮くので浴室保管でも衛生的♪

ハイドロシルク トリムスタイル 防水 ウォータープルーフ

電動トリマーのための電池は、本体部分をひねると入れることができます。

完全防水だからお風呂でお手入れできるのがうれしい!

ハイドロシルク トリムスタイル 電動トリマー 防水

電動トリマーはこのボタンでブーンと動きます♪

アタッチメントが付いているので、ヘアの長さも簡単に調節可能です。

ハイドロシルク トリムスタイル 長さ調節

わたしは短めが好きなので2mmでやってみましたが、ちょっとチクチクしたので長めの方がいいかもしれません^^;

ハイドロシルク トリムスタイル セルフ ビキニライン

もともとセルフでビキニラインをケアしているんですよね。ちなみにボリュームダウン派です☆笑

ボリュームダウンするためにヒートカッターなどを使っていましたが、ハイドロシルク トリムスタイルは全体的の長さが調節できるので1本1本カットするカッターよりも簡単に早くケアできました。

詳しいケアの仕方は公式HPで紹介されているので参考にどうぞ♪

自分でビキニラインをケアするのはちょっとコツが必要なので「難しい」と思いがちですが、こんなにも簡単・安全、あっという間にケアできるなら、もう脱毛サロンに通う必要ないかなって思います♪

読んでいただきありがとうございました^^*

広告を非表示にする