読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外サイトでも簡単!似顔絵アバターメーカーでプロフィール画像をつくってみました

無料 似顔絵 アバター メーカー おすすめ

プロフィール画像を変えてみました。KiKiです。

海外サイトになるんですが、簡単にアバターがつくれたので紹介します。

ブログのプロフィール画像SNSアバターにおすすめです。でもいつか、プロの絵描きさんに書いてもらうことを夢みています…☆

選択するだけで簡単に似顔絵がつくれる!

わたしが似顔絵を作ったのはこちらのサイトです。

Create a new Mangatar | FaceYourManga

最初に性別を選択します

アバター 似顔絵 メーカー 使い方

右側から顔のパーツ・髪型・服・装飾品・メイク・背景の柄などを選択してアバターをつくります。アバターのプレビュー下には色選択があるので、髪やまゆげの色も変えれますよ♪

似顔絵 アバター 簡単

※このアバターはわたしの似顔絵ではありません。

わたしの好きなタイプを作ってみました。泣きぼくろがポイントです。ツンデレお姉さん。でも本当は涙もろく料理も上手です。いろんな意味ですみません。

つくった似顔絵と自分の顔を見比べてみよう

「自分で似顔絵をつくる」って見栄を張ってしまうものですが、わたしはそんなことありません。自分の姿を鏡で見ながら忠実なアバターをつくるよう最善を尽くしましたから!!!

 

プロフィール画像 はてなブログ 変更

 

 

 

KiKi プロフィール画像 

 

ん?

 

 

キキこむ プロフィール 画像 KiKi プロフィール

 

 

…うーん。

 

盛ったな。(確信)

 

もし好きなタイプをつくったら見せてくれるとうれしいです…//// 

Create a new Mangatar | FaceYourManga

読んでいただきありがとうございました。

 

広告を非表示にする