
髪が多い・硬い・太い人に!ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー

ヘアケア

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー ノンシリコン 口コミレビュー おすすめ

わたしは髪が多い・硬い・太い、今は傷みもあるのでボリュームダウン系シャンプーじゃないと髪の毛が爆発して大変なことになります、KiKiです。

ここ1週間ほどベーネプレミアム バーユリアのオイルシャンプー(リペア&シャイン)を試しているんですが、ノンシリコンなのに泡立ちもよくて、頭皮もかゆくない!しかもドラッグストアで買える♪

髪が多くてまとまりがほしい人にオイルシャンプーはおすすめです☆

2種類の馬油配合でベタつかずツヤ髪を実現するオイルシャンプー

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー 成分解析

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプーには2種類の馬油が配合されています。

  • ナノ馬油:馬油を微粒子にすることでキューティクルを補修
  • シルキー馬油:馬油とシルク由来成分を融合したもの、保湿成分

ダメージや広がりをケアしさらツヤ髪へ導くオイルシャンプーとのこと。ノンシリコンです。全成分はこちら。 

水、コカミドプロピルベタイン、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドメチルMEA、塩化Na、馬油、シルクアミノ酸加水分解シルク、ケラチン(羊毛)、ダマスクバラ花水、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解乳タンパク、オリーブ油、バオバブ種子油、アーモンド油、ソメイヨシノ葉エキス、白金、ゼイン、イノシトールグルタミン酸、アルギン酸Na、加水分解コンキオリン、トコフェロール、オリゴペプチド-56アミドPEG-75メチルエーテル、ダイヤモンド末、炭酸水素Na、クエン酸、ポリクオタニウム-47、PEG-40水添ヒマシ油、ポリクオタニウム-10、アセチルペンタペプチド-35、イソステアリン酸、シリカ、EDTA-2Na、DPG、安息香酸Na、BG、メチルイソチアゾリノン、香料

ノンシリコンなのにキシまず泡立ちがよくてシャンプーしやすい

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー 泡立ちがいい キシまない ノンシリコン

ノンシリコンはキシみやすかったり、泡立ちがよくないシャンプーが多かったんですが、最近のノンシリコンは本当によく泡立ちますね!企業努力に脱帽です。もちろん洗い流す時もぬるつくことはありません。

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー ノンシリコン キシまない バラ

テクスチャは透明で、少しとろみがあるシャンプーです。1プッシュで写真ほどの量。香料には天然のダマスクローズが配合されています。

ずっと使うよりパサつきが気になるタイミングで使うのがおすすめ

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー 評価 解析 髪が多い 広がる

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプーを1週間使ってみて思うことは、1日目と7日目の使用感が変わってきたことです。写真は今日の髪を撮影しました。後ろ髪はくくっていたので乱れてる。

  • 1~2日目:頭皮の乾燥もなし、広がる髪がしっとりまとまる♪
  • 7日目:しっとりしすぎて髪が重たいかも…頭皮もべたつくような…?

以上を踏まえて、ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプーは長期間使い続けるシャンプーというより傷みや広がりが気になったタイミングに使うシャンプーとしておすすめだと思いました。わたしはこれからはその使い方でいきます!

でも反対にいえば短期間で効果があるシャンプーということなので、髪の傷み・広がり・頭皮の乾燥が気になる人には1度試してほしいです^^*

読んでいただきありがとうございました。

 

広告を非表示にする