読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝起きすっきり☆KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでみました

サプリメント

寝起きすっきり☆KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでみました

KIMEHADAのプラセンタサプリメント「馬プラセンタ」を飲んでみました。今までプラセンタのドリンクタイプは飲んだことがありますがサプリメントは初めてです。

KIMEHADA オンラインショップ / 馬プラセンタ

こちらはトライアルサイズなので10日間分でしたが、あれだけしんどかった朝のだるさがなくなり寝起きがよくなりました。馬プラセンタ、いい感じです。

KIMEHADA 馬プラセンタについて

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できる馬プラセンタ

IMEHADA 馬プラセンタ 比較 おすすめ

KIMEHADAの馬プラセンタは1粒に14,000mg、濃縮された液体プラセンタ原液が高濃度で配合されたプラセンタサプリメントです。

業界屈指の配合量とのことですが、確かに他のプラセンタサプリ(ネットで出てくるもの)は200mgとか400mgが多かったのでこれは納得の高濃度ですね。

馬プラセンタの効能

人体の中に存在する必須アミノ酸が多く含まれ、美白と疲労回復に効果大、肌のハリ・艶の改善・はだあれ防止・たるみ・シワの緩和、更年期障害の回復、自律神経の調整など、ホルモンバランスを整え若返りのお手伝いができます。

安全性がとても高い馬のプラセンタサプリ

IMEHADA 馬プラセンタ 効能 効果

プラセンタというと馬よりも比較的安価な豚プラセンタを使用しているところが多いですが、KIMEHADAの馬プラセンタはキルギス共和国という国でオーガニックで育てられた馬のプラセンタ(胎盤)を使用しています。

豚よりも馬の方が体温が高く寄生虫の心配が少ないそうです。でも体質的に豚が合うって方もいるので、いろいろ試してみるのがおすすめですよ。

  • 豚は年に何度も出産しますが、馬の出産は1年に1回のみ。
  • 出産での胎盤を洗浄・脱血して冷凍管理まで3時間。
  • 徹底した衛生管理の元、空輸されたプラセンタを日本国内で加工

全成分はこちら。

【全成分】サフラワー油、ゼラチン、プラセンタエキス末(馬由来)、デキストリングリセリンミツロウビタミンE

EGFやFEF、コラーゲンやヒアルロン酸も自然含有!

もともとプラセンタには自然に含有されている成分でも、製法によっては加工する段階で失われてしまうこともあるそうですが、KIMEHADAの馬プラセンタはもともとある成分を生かした製法です。

1日3粒で効果を実感、小粒で飲みやすく続けやすいサプリメント

IMEHADA 馬プラセンタ レビュー

使用目安は1日3粒、水またはぬるま湯で飲みます。

1粒にプラセンタが14,000mgということは1日42,000mgのプラセンタを摂取できることになりますね。

IMEHADA 馬プラセンタ PMS

まるでお薬のような丁寧さで1粒1粒しっかり包装されています。シートは切り離せるようになっているので持ち運ぶときもコンパクトで衛生的◎

IMEHADA 馬プラセンタ 寝起きが良い

カプセルに入っているのでプラセンタ特有の臭いや味は一切なし。1粒が小さく、形状もコロンとしていて飲みやすいです。

通常サイズは90粒1ヶ月のものなので、10日間のトライアルで変化があるのかな?と不安でしたが、結果として…全然心配しなくてよかった。笑

わたしはいつも夜寝る前のタイミングで馬プラセンタを飲みますが、飲んだ翌日の朝が効果を1番実感できます。

もともと低血圧のせいもあり、本当にだるくて寝起き最悪だったのが朝すっきり起きられるようになりました。これは寝起きのわたしを見た彼も驚いているので馬プラセンタのおかげだと思う。

それから頬のたるみ毛穴も目立たなくなってきたし、手足の乾燥も気にならなくなってきました。PMSよりほぼ生理中に試してしまったけど、イライラもなく快適♪

馬プラセンタ、わたしには合っていました♪

 

広告を非表示にする