読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏肌のうるおい不足に温泉水配合のピアベルピアローションがおすすめ

スキンケア

夏肌のうるおい不足に温泉水配合のピアベルピアローションがよかった

ここ1ヵ月ほど、ピアベルピアローションという化粧水を継続して使わせていただいています。

ピアベルピア / ピアベルピア ローション

先に結果として、ごわごわしていた肌がやわらかくなってきました!

化粧水は付けすぎると乾燥すると思っていたんですが、付ける量ではなくて肌状態を見ながら重ねづけるのが大切だと思いました☆

肌が潤うピアベルピアローション

ピアベルピアローション 化粧水 おすすめ

アベルピアローションは、島根県にある美又温泉の温泉水が配合された化粧水です。

創業者の方が全国の温泉から「肌に1番合う温泉水」を探し続け、たどり着いたのが美又温泉だったそうです。

島根県浜田市美又温泉公式ホームページ

温泉水は浸透性が高く、肌の新陳代謝を高める効果があるそうですよ♪

アベルピアローションの配合成分

ピアベルピアローション 成分 解析

【成分表】水、温泉水、プロパンジオール、DPG、グリセリン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、オリザノール、リゾレシチン、サッカロミセス溶解質エキス、水酸化Na、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン

エタノール(アルコール)は入っていません☆

使い続けていくと肌がやわらかくなってきました

浸透性・抜群!潤肌へ ピアベルピアローション

アベルピアローションのテクスチャは水に近くさらっとしていて、香りも少しだけ温泉水の匂いがします。

使い始める時「インナードライは1プッシュを7回重ねづける」というアドバイスをいただいたので、その通りに使ってみました。

1日目はベタつきを感じたんですが、2日目以降は肌に入る感覚が違ってきて、肌が潤ってもっちりしてきたのがわかりました。

日によって肌状態は違うので、付ける回数にはこだわらず、肌が手の甲に吸い付くようになるまで重ねづけるのがポイントです。

肌表面はさっぱりしてるのに、肌の奥はしっとり…不思議~!

アベルピアローションは季節問わず1年通して使えるので、肌のうるおい不足を感じている方におすすめの化粧水だと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

ピアベルピアファンサイト参加中

 

広告を非表示にする