読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックを使ってみました

ヘアケア

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックを使ってみました

ロレアルパリからエルセーヴ「ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」を使わせていただきました。

洗い流すタイプのヘアトリートメントです。…今まで気にしたことなかったんですが、ヘアパックとトリートメントは同じ意味なんですね☆

ここのところパサつきが気になっていましたが、だんだん毛先がまとまってくれるようになってきました。

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックとは

日本人のためにつくられたダメージケア用トリートメント

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック 口コミ

日本人に合うものを研究し続けるロレアル パリからうまれたエルセーヴのダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックは、髪の悩みに多い5つのダメージをケアする洗い流さないトリートメントです。

日本人の髪の悩みに多い5つのダメージを1つでケア

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック おすすめ

  1. パサつく
  2. まとまらない
  3. 枝毛
  4. からまる
  5. 切れ毛

傷んだ髪にうるおいを与える4種類のアミノ酸と補修効果があるセラミド、そして新しくキューティクルコート成分が配合されて毛先までしっとりとまとまる髪へ導くとのことです。

ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックの全成分

全成分はこちら。

【全成分】水、セテアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、グリセリン、アモジメチコン、セチルエステルズ、変性バレイショデンプン、イソプロパノール、黄203、黄5、クオタニウム-33、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コムギタンパク、水酸化Na、フェノキシエタノール、アルギニン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、トリデセス-6、グルコン酸クロルヘキシジン、サリチル酸ベンジル、ベンジルアルコール、リナロール、オレアミドオクタデカンジオール、セリン、セトリモニウムクロリド、シトロネロール、セタノール、グルタミン酸、ヘキシルシンナマル、リノール酸グリセリル、オレイン酸グリセリル、リノレン酸グリセリル、香料

3番目のベヘントリモニウムクロリドは髪をやわらかく、静電気などを防ぐ効果がある成分ですが敏感肌の方は合わないかもしれませんね。

 

髪を落ち着かせたい人におすすめです

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック トリートメント

中身はパールがかった薄いクリーム色。フルーティフローラルの香りです。

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック 使ってみた

緩すぎずちょうどいい固さのテクスチャなので髪に伸ばしやすい。粗めのくしを通すとより均一にトリートメントを付けられるのでおすすめです。

キューティクルコート成分のおかげか、髪1本1本がコーティングされたような質感になり、パサついていた毛先もまとまるようになりました。

ただそのせいか髪の乾きが遅くなった気がします。…何でだろう?笑

乾燥しやすい髪質なのでトリートメントも髪全体に付けたいんですが、やはり暑い時期だと乾かす時間は短くしたいので、毛先に集中して付けるようにしています。

硬い髪が劇的にやわらかくなる!というのはないんですけど、600円前後で購入できる商品なので、普段使いのトリートメントにいいと思いました。

仕上がりは「しっとりまとまる」という表現がぴったりです。髪が多くてまとまらない~とお悩みの方はチェックしてみてください♪

読んでいただきありがとうございました。

 

広告を非表示にする