読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スター★オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーションを使ってみました

メイクアップ

スター オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション サンプル

スター★オブ ザ カラー クリームのベースファンデーション(サンプル)をモニターさせていただきました。

あらゆる肌色へ 30色ファンデーション「STAR OF THE COLOR」

すごいファンデーションシリーズですってよ奥さん。

スター★オブ ザ カラーのファンデーションはリキッドタイプもありますが、今回はクリームファンデーションの口コミになります。

夏にクリームファンデって崩れそう…と思っていたんですが、普段のベースメイクと比べて毛穴が隠れる!テカらない!素肌っぽい!わたし感動しました。

スター★オブ ザ カラー クリーム「ベースファンデーション」

スター★オブ ザ カラー クリームベースファンデーションのサンプルセットです。

スター オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション サンプル 口コミ

パウチはリキッドファンデのサンプルなので今回は割愛。

汗や水に驚くほど強いクリームファンデーション

スター オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション レビュー

「すごいファンデーション」とのことで、スター★オブ ザ カラーのクリームファンデーションは「5つのすごい!」があるのです。

  1. どんなシーンでも崩れ・テカりなし
  2. 素肌仕上がりなのに毛穴・シワをカバー
  3. 絶大な信頼を得る敏感肌にやさしい設計
  4. 日焼け止め・下地いらず
  5. カリスマを虜にする驚くほど軽い付け心地

この「5つのすごい!」で、あのハリウッドで働くメイクアップアーティストの8割以上が実際に使っているとのこと。それはすごい。

スター オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション おすすめ

付いてきたスポンジは大きめでふわふわ、クリームファンデを塗り広げやすいです。

すごいファンデーションを手に取ってみました

実際にサンプルセットの3色を手に取ってみました。左側から、

ベース/オークルN2

スター オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション オークルN2 成分

SPF28 PA+++です。全成分はこちら。

【全成分】ワセリン、アジピン酸ジオクチル、ネオペンタン酸イソステアリル、パルミチン酸オクチル、カルナウバロウ、ステアリン酸オクチル、ミツロウ、トコフェロール、ブチルパラベン、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、タルク、カオリン、水酸化クロム

顔にはこちらのオークルN2とハイライトを使いました。

ベース/ピンクオークル10

スター オブ ザ カラー クリーム ベースファンデーション ピンクオークル10 成分

SPF28 PA+++です。全成分はこちら。

【全成分】ワセリン、アジピン酸ジオクチル、ネオペンタン酸イソステアリル、パルミチン酸オクチル、カルナウバロウ、ステアリン酸オクチル、ミツロウ、トコフェロール、ブチルパラベン、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、タルク、カオリン、水酸化クロム

ピンクオークル10はブルーベース、色白の方におすすめです。

ハイライト/スペシャルハイライト

スター オブ ザ カラー ハイライト スペシャルハイライト 成分

ハイライトはSPF27 PA+++です。全成分はこちら。

【全成分】酸化チタン、ワセリン、アジピン酸ジオクチル、ステアリン酸オクチル、パルミチン酸オクチル、ネオペンタン酸イソステアリル、タルク、カルナウバロウ、カオリン、酸化鉄、ミツロウ、トコフェロール、ブチルパラベン

こうして手に取ると明るめの色ですが、実際に顔に乗せると立体感がすごい出る!普段ハイライトを使ったことがなかったんですが、くすみも隠れるので気に入りました♪

本当に水や汗に強いかどうか検証してみました

すごいファンデーション 水に強い

サンプルの並びで塗れなくてごめんなさい。スポンジで手に馴染ませてから、流水で検証してみました。結果はこちら。

すごいファンデーション 汗に強い

はい、すごいファンデーションは本当にすごかったです。

毛穴が隠れる!くすみが飛ぶ!夏の味方のファンデーション

顔に使ってみた感想として、まず日焼け止め・下地がいらないことが良かったです。塗ってしまうと逆に崩れやすくなるそうですが、時短になるし、あれこれ塗り重ねなくて肌も疲れにくいと思いました。

あと厚塗り注意!ということで、スポンジに少ないかな?という量でOKなのも良い。顔に付ける前に手の甲でなじませて温めると塗りやすくなります☆

そして本当に化粧直しいらず!素晴らしい!直すとしても汚く崩れないので、パウダーで軽めに押さえるだけ♪ らくちんです。

「絵と同じようにファンデも1色だとのっぺりしがち」とのことで初めて2色、ハイライトも使ってみましたが、くすみも飛んで疲れていない肌になります。

毛穴はかなりキレイに隠れるし、シワも最初はつっぱる感じがありますが、10分も経てばファンデが馴染んで気にならなくなります。

クリーム ベースファンデーション | STAR OF THE COLOR

スター★オブ ザ カラーのクリームベースファンデーションは、厚塗りだけ気を付ければ、夏の味方になると思いました♪

毛穴、シワ、くすみ、化粧崩れが気になる方にすごーくおすすめ!ぜひチェックしてみてください^^

 

広告を非表示にする