ヴァイトロジーの美容液「リンクルエッセンス」はハリ・シワへの即効性がすごい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス 口コミ

今回はエクイタンスからハリとつやを与えることを目的としたヴァイトロジーシリーズの中から、美容液「リンクルエッセンス」をお試しさせて頂きました。

恥ずかしながら、オーラルケアで知られるサンスターから、エクイタンスというブランドのスキンケア商品が出ていることを初めて知りました。

約7日間のミニボトルサイズでしたが、こちら即効性がすごいです!よ!

ミニサイズなんで気になる目もとの小じわとほうれい線に塗っていますが、少量で伸びもよく、翌朝の肌にハリがある。ハリというか、内側がふっくらしている感じがします♪

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスとは

人口コラーゲンとヒアルロン酸配合の美容液

ヴァイトロジー リンクルエッセンス おすすめ

ヴァイトロジー リンクルエッセンス(美容液)
[内容量]25ml

天然コラーゲンよりも水分を抱え込むチカラに優れている「人口コラーゲン」と、ヒアルロン酸をつないでつくられたヒアルロン酸の集合体「ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」配合でハリのある肌へと導く美容液です。

(写真はパンフレットを撮っています)

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスの配合成分

ヴァイトロジー リンクルエッセンス 成分

全配合成分はこちら。

【配合成分】水、エタノールグリセリン、プロパンジオール、BG、PEG-40水添ヒマシ油、ポリ(トリペプチド‐6)、ヒアルロン酸Na、エーデルワイスエキス、ヒドロキシプロリン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、クエン酸Na、クエン酸、キサンタンガム、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、トリヒドロキシステアリン、メチルパラベン、香料

香料いる?と思うほど匂わないんですが、わたしの鼻がおかしいだけかもしれません。 

実際に使ってみた感想

リンクルエッセンスはしっかりとハリを実感できる美容液

ヴァイトロジー リンクルエッセンス

リンクルエッセンスの使うタイミングは化粧水のあと、乳液やクリームを塗る前です。

ヴァイトロジー リンクルエッセンス 美容液

顔全体に塗る量はこのくらいですが、わたしは目もと・口ものの集中ケアとして使っているので実際はもうちょっと少な目に出して使っています。

ヴァイトロジー リンクルエッセンス 使ってみた

少量でもすごーく伸びがいいです。現品でも25mlと少ない気がしたんですが、納得の伸びの良さ。軽いタッチでスルスルと肌に乗ります。

わたしはヒアルロン酸特有のヌルつく感じが苦手なので最初は慣れなかったんですが、ベタベタする前に肌に浸透する感じで使用感も良い感じ。

ヴァイトロジー リンクルエッセンス 感想

実際に使ってみて、リンクルエッセンスは「ハリを与える」ことに特化している美容液だと思いました。

わかりにくいかもしれないですが、パンっと張るのではなくて、肌がふっくらプルっとしてくる感じがします。

おわりに

集中ケアとして使うとかなりコスパがいいと思います。何より、即効性がある美容液は使いがいがあるので使っていて楽しいですね^^*

これからの季節、手持ちの乳液で物足りなくなった時にもプラスする使い方なんかもおすすめです。気になった方はぜひチェックしてみてください♪

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス | SUNSTAR オンラインショップ

読んでいただきありがとうございました。