6日で1.5kg減!ダレノガレ明美プロデュースの「クレンズダイエット」を飲んでみました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレンズダイエット ダレノガレ 口コミ

ダレノガレ明美さんプロデュース「クレンズダイエット」をモニターさせていただいています。こちらはハニーレモンの方です。

クレンズダイエット ハニーレモン

クレンズダイエットを一食の置き換えとして飲み始めて今日で6日目、夜に小腹が空いた時にも飲んだりしましたが、結果として-1.5kgできました☆

クレンズダイエットについて

クレンズダイエットとは

クレンズダイエット ハニーレモン
[内容量]150g

大麦若葉やスーパーフードの王様スピルリナに加え、栄養成分をしっかりキープする【コールドプレス製法】のリンゴンベリーに、水溶性と不溶性のW食物繊維配合で【するり】と【満腹】をサポートする栄養補助食品です。

水などで溶かすだけで美味しく飲むことができます。

クレンズダイエットの特徴

  1. 202種類の植物発酵エキス×活性酵素を配合!
  2. 30億個の乳酸菌(EC-12)
  3. コールドプレス製法の「リンゴンベリー」入り
  4. 40種類の天然栄養成分

コールドプレス製法って本格的!と思ったらリンゴンベリーだけでした笑。

栄養成分表記(6gあたり)

エネルギー:23.6kcal、たんぱく質:0.17g、脂質:0.17g、炭水化物:5.29g、食塩相当量:0.03g

糖質を意識すると炭水化物で5gは多い気もしますが、一食あたりの糖質の目安10~20gなので、1食に置き換えたら“超”余裕の摂取量です。

クレンズダイエットの原材料

クレンズダイエット 原材料

原材料はかなり多め!

【配合成分】難消化性デキストリンデキストリン大麦若葉末、レモン果汁末、サイリウム・ハスク、油脂調整粉末、ドロマイト、ハチミツパウダー、リンゴンベリージュースパウダー、スピルリナグルコマンナン、植物発酵エキス(デキストリン、てんさい糖、黒砂糖、オリゴ糖ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ高麗人参、センシンレン、ウメ、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブソウ、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイソウ、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、ナツメ、キキョウ根、サラシアマタタビキンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ、トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ(外皮を含む)、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、コンブ、フノリ、エビス草の種子、アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー、麦芽糖、柿、キウイフルーツ、グァバ、梨、パッションフルーツ、バナナ、パパイヤ、ブラックベリー、ブルーベリー、プルーン、マンゴー、モモ、柚子、アスパラガス、インゲン豆、カボチャ、キュウリ、キクラゲ、ゴーヤ、ココア、小松菜、スイートコーン、せり、セロリ、大根、大豆、チンゲン菜、トマト、なすび、ニラ、ピーマン、ブロッコリー、ほうれん草、抹茶、ミツバ、ミョウガ、舞茸、レンコン、ワカメ、根昆布、ヒジキ)、フルーツエキス(レッドオレンジ、オレンジ、グレープフルーツ、ガラナエキス、マルトデキストリン)、乳酸菌(殺菌)末、穀物発酵エキス、植物発酵生成物/増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸ナトリウム)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンC、抽出ビタミンE、(一部に大豆、乳成分、リンゴ、キウイフルーツ、バナナ、モモ、小麦、オレンジ、ゴマ、カシューナッツを含む) ※2種の植物発酵エキスを使用しているため、一部重複する原料があります。202種類とは、2種の植物発酵エキス原材料の合計数になります。

野菜嫌いな方にもおすすめです☆

原材料に含まれるアレルギー物質(27品目中)

アレルギーをお持ちの方は必ずチェックしてください。

大豆、乳成分、リンゴ、キウイフルーツ、バナナ、モモ、小麦、オレンジ、ゴマ、カシューナッツ 

実際に飲んでみた感想

水で溶かすだけでも美味い!

クレンズダイエット 飲み方

クレンズダイエットの飲み方は、約200gの水や牛乳を入れたあと、1日約6g(付属のスプーン約2杯分)を目安に粉末を入れて混ぜるだけ◎

ハニーレモン味で飲みやすい!

粉だと青汁に近いような香りがしますが、実際に水で溶かして飲むとハニーレモンの味しかしません。あとは…リンゴ味くらい?

色は青汁みたいですが、まったく青臭くないです。美味しいので何杯でもイケます!(本末転倒)

こういったものは牛乳じゃないとムリ…と思っていましたが、水だけで十分です。無糖ヨーグルトに混ぜて食べたりしてもいいですね♪

※ちなみに牛乳で溶かすと牛乳の糖質がプラスされるので注意しましょう。

おすすめはコップよりもボトルでシャカシャカ混ぜ♪

クレンズダイエット おすすめ

コップに入れて飲むより、こういったフタが閉まるボトルでシャカシャカした方がダマになりにくいのでおすすめです。

ちなみにこのクリアボトルはキャンドゥ―で買いました。高いボトルもいろいろあるけど、水も漏れないので100均で十分ダヨ。

時間を置くとトロみがついて満足感UP!

クレンズダイエット おいしい

ボトルに入れてシャカシャカしたあと、1分ほど置いておくとトロみが出てくるので満足感がUPしました。すぐに飲むとスッキリ、時間を置くとまろやか、という感じ。

この状態でゆっくり飲むと腹持ちも良く、朝食の置き換えに十分です。

1日あたり68円とコスパ良し!

クレンズダイエットは1日あたり68円(約25日分)なので、わたしがやっている置き換えダイエットなど、手軽なダイエットサポートにおすすめの商品だと思います。

最近モデルさんたちがやっている話題の「ジュースクレンズ」を本格的にやろうとすると、1日分:約6000円×5日ほどかかりますからね…もちろんジュースクレンズとは別物なので、比べるのもおかしいですけどね^^;

ちなみに

※クレンズダイエットは“クレンズ” って付きますが、1日をコールドプレスジュースのみで過ごすジュースクレンズとは別物なのであしからず。

わたしも最初はジュースクレンズみたいに出来るかな~と思ったんですが「あ、これ栄養補助食品だわ」と気付いて、朝食の置き換えとしてやってみました。

そもそも朝食を食べたり食べなかったりするタイプだったので、逆に栄養が取れてよかったのかもしれません笑。

クレンズダイエットで置き換えダイエットをした結果

クレンズダイエット 減量成功

はい。44.4kgまで減りました。筋トレもやらず(やれ)、クレンズダイエットを置き換えで飲んでいただけです。確かに体重は減りましたが、正直…減らしすぎた気がする…(22、23日は測り忘れ)

クレンズダイエット、気になる方はチェックしてみてください☆

わたしの場合はとにかく筋肉量がなさすぎるので、これからサボらず筋トレします!…これいつも言ってますね。

ダイエット中のみなさん、一緒に頑張りましょう!