読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【比較画像あり】エクストラオーディナリーラッシュセラムを使ってみたらまつ毛が太く長くなってきた♪

スキンケア

エクストラオーディナリーラッシュセラム 口コミ

普段使っているロレアルパリのまつ毛美容液、ラッシュセラムがなくなったので、9月に新発売されたエクストラオーディナリーラッシュセラムを購入してみました。

まつ毛って加齢と共に細くなるんですよね〜。わたしは30歳になり、身を持って知りましたが…まじで、超、細くなる。

普通のラッシュセラムも効果があったのでおすすめですが、こちらのエクストラの方はオイルが入ってさらに保湿力がアップしたようです♪

細くて少なかったまつげですが、長く太くなってきました。まつ毛が少ない、細い、短い…そんな悩みを持つ方の参考になれば嬉しいです。

エクストラオーディナリーラッシュセラムについて

エクストラオーディナリーラッシュセラムとは

まつ毛の主成分「ケラチン」を構成しているアミノ酸のひとつアルギニンとオイル配合で、傷みがちなまつ毛を保湿・保護するまつ毛美容液です。

ゴールドは高級感がありますね、気分が上がります♪ 残量が見えなくなってしまったのはちょっと残念かな。

スプーン型スポンジブラシはまつ毛の根本に塗りやすい

エクストラオーディナリーラッシュセラム 塗りやすい

ラッシュセラムの方もそうですが、ブラシがスポンジになっていてスプーンの形をしているので、まつ毛の根本に届きやすく塗りやすいです。

エクストラオーディナリーラッシュセラムの全成分

全成分はこちら。

【成分】水、変性アルコール、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、マデカッソシド、ヒアルロン酸Na、水酸化Na、フェノキシエタノール、アルギニン、ポリソルベート21、ポリソルベート80、パンテノール、イソヘキサデカン、オレアミドオクタデカンジオール、(アクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、セリン、オレイン酸ソルビタン、オクチドデカノール、メチルパラベンクエン酸グルタミン酸

主成分に変性アルコールが使われているので、アルコールに敏感な方はかぶれたり、かゆみが出るかもしれないのでご注意ください。

7日間でも効果がある!

まつ毛が濃く、太くなりました

エクストラオーディナリーラッシュセラム 比較

エクストラオーディナリーラッシュセラムを7日間連続で使ってみました。

液は無色透明です。メイク前にも使えるそうですが、個人的にカール持ちを気にするので夜だけの使用になります☆

エクストラオーディナリーラッシュセラム 比較画像

まつ毛の根本までガッツリ塗っていますが刺激もなく、かゆみもありません。

毎日コツコツ。マスカラを塗るたびに効果を実感♪

素のまつ毛より “マスカラを塗った状態のまつ毛” の方が変化がわかりやすかったので、そちらを比較します。

こちら1週間前のメイクした時の目。

エクストラオーディナリーラッシュセラム 比較 レビュー

こちらが1週間後のマスカラまつ毛です。

エクストラオーディナリーラッシュセラム 効果

 

まつ毛が長く、太く、伸びました!

 

エクストラオーディナリーラッシュセラム おすすめ

アイライナーとカラコン使用で、1週間前よりメイク自体も濃いですが、まつ毛の長さはそんなの関係ないと思うの!

おわりに

つい目をこすってしまったり、毎日のビューラーや紫外線などで、まつ毛は意外に酷使していて傷んでいると意識した方がいいと思います。

わたしは元々、かーなーりまつ毛が短かったので、まつ毛美容液は色々使ってきましたが、ロレアルパリは自分に合っているようです。

まつ毛ケアをすれば、ある程度は伸ばすことって可能ですよ!地道なケアなので、ついサボりがちになってしまうんですけどね^^;

これからもエクストラオーディナリーラッシュセラムを使って、もっと長く、太く、ツヤがあるまつ毛を目指していきたいです☆

改めて自分の目を見て、やっぱり目のまわりが乾燥していると思ったし、つり目だからアイライナーは必要だな~と思いました。笑

一緒にまつげケア、頑張りましょう♪ わたしはアイクリームを使わねば。読んでいただきありがとうございました。

 

広告を非表示にする