読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PLOSIONの炭酸ミスト&ボディエッセンシャルローションでハリを実感

ボディケア

PLOSION 炭酸ミスト ボディエッセンシャルローション 口コミ

先日はPLOSION(プロ―ジョン)の炭酸ミスト&ボディエッセンシャルローションをご紹介しましたが、今日は約1ヶ月間、使い続けた感想をまとめてみました。 

とにかく、肌にハリが出てきて感動です。

炭酸ミストユニット&ボディエッセンシャルローションの使い心地

PLOSION 炭酸ミスト ボディエッセンシャルローション 使い心地

普段はボディクリームやボディローションがかかせない超!乾燥肌なんですが、今回は炭酸ミストユニット&ボディエッセンシャルローションのみのケアを行いました。

炭酸ミストといっても、シュワシュワパチパチするような刺激は一切なく、リンパにそってシューーーっとかけてマッサージするだけの簡単ケアでした♪

ひどい乾燥肌だったけど内側からハリが出てきた

PLOSION 炭酸ミスト ボディエッセンシャルローション 効果 ハリ

炭酸ミストはハリ・うるおいに対しての即効性がすごいです!

これは使い始めの頃から感じていましたが、まるで砂漠のように乾燥していた肌に、内側からのハリを感じるようになりました。

ボディエッセンシャルローションはベタつかず、ほとんど水のような軽いテクスチャなのに、肌はうるおって翌朝までしっとりが続きます。不思議…。

あいにく超!乾燥肌なので、まだ乾燥はみられますが、夜だけのケアでも、膝の粉吹きがなくなったのにはびっくりです。

それからダメ元で首のしわにも使用していたんですが、薄くなってきた気がするー!

むくみが気にならなくなった!

PLOSION 炭酸ミスト ボディエッセンシャルローション 効果 引き締め

気になっていた足首、膝上のむくみも気にならなくなってきました。炭酸ミストはリンパにそって動かすので、老廃物が流れやすくなった証拠ですね!

※やっぱり寒い時期はミストがちょっと冷たいので、炭酸ミストタイムはお風呂上がりの脱衣場が最適でした。

炭酸ミストはハリ・乾燥への効果が抜群!

PLOSION 炭酸ミスト ボディエッセンシャルローション 効果 口コミ

使い始めるまで「引き締め効果」ってどういうものだろう…と思っていましたが、

  • 老廃物が流れやすくなる→むくみが取れて体スッキリ
  • 内側からハリが出てくる→乾燥肌におすすめ!

ということだと思いました☆

時期的にPMS月経前症候群)のせいでむくみやすい時でしたが、体も重たくなくて比較的ラクに過ごすことができました。

今回はボディ用をお試しさせて頂きましたが、ボディでこの効果なら、きっとフェイス用ならハリやシワにもっと効果を発揮してくれそうだと思います。

もう少しお金に余裕ができたらハンディを買ってみます!それか…あ、サンタさんにお願いしてみます。←

読んでいただきありがとうございました♪

MTG ファンサイトファンサイト参加中

 

ちなみに。引き締め効果は、決して筋肉が引き締まるわけではありません。

ですから、

ウエスト痩せは、筋トレしてね!

1ヶ月前のウエスト

PLOSION 炭酸ミスト ボディエッセンシャルローション 肌

1ヶ月後のウエスト

PLOSION 炭酸ミスト ボディエッセンシャルローション ウエスト

確 実 に 太 っ た 。

これは完全に自業自得なので、敢えて醜態を晒しておきます。

いや~、生理前ってこわいね!

 

広告を非表示にする