塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」は乾燥が気になる肌に効果抜群です

プリンセスナイトリペア 洗い流さないパック 口コミ

プリンセスナイトリペアをお試しさせていただきました。

2016年11月に発売されたばかりのプリンセスナイトリペアは、保湿成分にこだわった「塗って寝るだけ」の洗い流さないパックです。

【新発売】塗って寝るだけ!プリンセスナイトリペア

実際に使ってみて良かった点はこちら。

  • 寝る前に塗るだけ楽ちんスキンケア
  • 自立するチューブタイプで衛生的
  • ラベンダーアロマの香りで癒される♪
  • 翌朝の肌はしっとりツヤ肌
  • 化粧ノリがよくなる

ここ数年、目元口元の乾燥が気になっていますが、使い続けてみて、目元の小じわ・ほうれい線(たるみ)が目立たなくなってきました。

プリンセスナイトリペアについて

プリンセスナイトリペア おすすめ

プリンセスナイトリペアは、洗い流さないタイプのジェル保湿パックです。

保湿成分をたっぷり配合!

「保湿」にこだわってつくられているので、

  • 馬プラセンタ
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • スクワラン
  • シアバター
  • ラベンダー精油

これらの成分配合で肌の保湿力やバリア機能を高める効果があります。

自立する衛生的なチューブ型

ジェルを密封できるチューブ型は、いつでも衛生的に使えます。

プリンセスナイトリペア チューブチューブ型

フタは自立できる形。最後までしっかり使えるところも気に入りました。

プリンセスナイトリペアの全成分

全成分はこちらです。

【全成分】水、グリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、トコフェロール、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー、馬油、 ヒアルロン酸Na、 加水分解コラーゲン、水酸化K、セタノール、ステアリン酸、シア脂、ラベンダー油、プラセンタエキス、 BG、ラウロイルサルコシンイソプロピル、メチルパラベン

まさに保湿メイン!思ったよりシンプルなつくりだと思いました。

プリンセスナイトリペアを実際に使ってみたレポ!

使い方は、いつものスキンケアの最後、プリンセスナイトリペアを手に取り塗って寝るだけです。適量はマシュマロくらい。毎晩でも使えます。

プリンセスナイトリペア 使ってみた

テクスチャは少しかため。白っぽいジェルです。

プリンセスナイトリペア テクスチャ

最初は伸びにくいと感じますが、、、

プリンセスナイトリペア 洗い流さないパック

寝ている間、保湿成分がゆっくりと肌へ浸透するのでご安心を☆

プリンセスナイトリペア 口コミ

乾燥が特に気になる部分には、多めに重ねるとよかったです◎

プリンセスナイトリペアを使ってみた感想

混合肌なので顔全体よりも、乾燥が気になる目元・鼻すじ・口元など、部分的に使う方法が肌に合いました。

正直、慣れていない最初はベタつきが気になりました。ベタつく、浸透が遅い…そんな印象を持ってしまうかも。

ですが、翌朝の肌を見て「これでいいんだ!」と納得。

プリンセスナイトリペア 乾燥肌 おすすめ パック

乾燥していた部分もプルっとして、肌にハリが与えられたと思いました☆

朝の洗顔について

いつも通りの洗顔でOKです。乾燥が気になる方は、化粧水を含ませたコットンで顔を拭き取る「ふき取り洗顔」がおすすめ。

個人的に、ベタつきが気になる日→泡洗顔、気にならない日→水洗顔。そのあと、いつものように化粧水、乳液を行なってからメイクを始めています。

あとがき

プリンセスナイトリペアは、寝ている時の乾燥を防ぎ、保湿成分がゆっくり浸透するパックだと思いました。

「塗って寝るだけ」という簡単!毎日使えるスペシャルスキンケアなので、忙しくてスキンケアに時間をかけれない方におすすめです。

【新発売】塗って寝るだけ!プリンセスナイトリペア

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

関連記事

読んでいただきありがとうございました。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

 

広告を非表示にする